Greganの暇つぶしFPS記録

今は主にまったりSF2で遊んでます(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃ~(´・ω・`)

ども、こんにちわ(´・ω・`)ノ


前回メンバー紹介したばかりなんですが

DexroNの方は解散致しました。



理由としては、自身含めたクラメンのモチベ低下、時間が合わない、多少の考え方の違い

などで仲がどうこうじゃないです(´・ω・`) (誤解などないように



ただ、最後まで俺がマスターとして、いろんな意味での力不足を感じました。


しばらくマスターは休憩かな。


ぱっくんさめちゃんきゅてぃなど、どれも個人能力は素晴らしいのに

それを活かし切れなかったのが悔しいですなぁ。。



ただSF2に対して向上心を失ったわけではないのでSF2自体は頑張りたいですな。・エ・


さめちゃんなどは無事Asteriskの方に戻れたみたいでとりあえずは安心です。



また俺自身のやる気になればDexroN復活させる時がくればいいなって感じております。



ではこのへんで・エ・ノ








  1. 2013/05/01(水) 08:04:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ(メンバー紹介など)

どもこんにちわ(`・ω・´)ノ



最近ちょくちょくまた調子を取り戻しつつあってチームも安定してきた。

ただ今でも「まじかよ@@;」てとこにコロっと負けちゃったりとかはあるので

もっといろいろ個々の役割ポジション動きなど、これから詰めていけたらいいですね。





さて今回はスターティングメンバーを兼ねたメンバー紹介しようかと・エ・




DEX_GregaN  クランマスター。 最近Nのいじられ具合がやばい。暇があればNいじられる。
        クラン戦では指揮官とATK、キチガイを担当。 XVideoでは熟女かパイパン娘 
        しか検索しない。でも若い男ならお尻ペロっとしてGOサインだしちゃう感じ。

DEX_NOIX   ZAPからの出戻りしたKANGAROO時の副マスター。 MRを担当。
        若い。暴言がやばい。
        テンションの浮き沈みがすごい。 
        バイトから帰ってくると頭お花畑で何ゆーてるかがわからない。
        ムラこそあるもののメンバー内では一番個人能力は高め。 
        グレ研やMAP研究も彼が率先してしてくれてる。

DEX_TYLER   KANGAROO設立してすぐぐらいのとき野良で見かけて勧誘してクラメンに。
        いい感じのイケボを持つお兄さん。 AIMゴリラ。
        クランではARでBackupを担当。
        時々ド変態になるけど、自称紳士らしい。 時々ムードメーカーな役割をしてくれて
        結構助かるときがある。 でも結構変態。

DEX_SaMeeeee KANGAROO時、フレの紹介で入った子。 クランではATKを担当。
        メンバー内では一番器用だと思う。 将来性抜群。 人当りがよくてさわやか。そして高身長。
        3年後ぐらいが楽しみです。(下心

DEX_Toshico  最近がらこくんの紹介で入った新人。 自称陰キャラらしい。
        クランではBackupを担当。
        AIMは強いが、まだCW自体をそこまでしたことがないらしいので
        まだまだこれからやと思う。

DEX_OverGrown 野良で見かけて引っ張ってきたKANGAROO設立時からのクラメソ。
        通称は まこっちゃん 残飯 生ゴミ 
        引っ越しとかいろいろ用事すんで最近復帰。
        クラン内では残飯ごみ処理係の副会長兼エレベーターガール。
        最近の口癖が「回線が光なら勝てたんだけどなぁ・・」しか言わなくてイライラする。
        ほんとに回線の事で最近頭ハゲそうらしい。
        AIMは強め。 もうちょいしたら回線工事くるらしいので再起に期待。 
        名前変える際Nを大文字にしようか悩んでて周りに猛反対されててなぜか俺がヘコんだ。

珍ハム     KANGAROO時からのクラメソ。 クラン内では ラスボス マスコットキャラを担当。
        仕事で活動こそはできないものの、キチガイAIMを兼ね揃えててクラン内でのJokerと
        呼ばれている。  他のクランにとられたくないので(センスとか)DexroN設立の際も
        無理やり引っ張ってきた。 ずっと俺の傍で縛り付けておこうと思う。 二度と俺の枠から
        でられる事はないでしょう。 ね?ハムやん(^ν^)



とまあこんなとこですかな・エ・


まあ上記のメンツでこれからの大会に向けての活動や乱交パーティ鼻の舐めあいやら頑張っていきたいですね。

最近考えてる事はそろそろ女の子1人ほしいなとか考えてます。 我は!て子がいましたら連絡ください。


次あたりは俺の今まで歩んできたSF2での経緯に関して綴っていこうと思ってます。





では今日はこのへんで!
  1. 2013/04/19(金) 17:29:44|
  2. SF2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

ども、お久しぶりです・エ・ノ


固定メンツの方は新人のToshicoくん、Tres(正体は内緒)を加え、新体制でスタート

したわけですが、最近はずーーと勝てなくなってます。。


AnariXが抜けたとか誰が抜けたとかそゆ理由じゃなく

チーム全体の調子がかなりよろしくない。



まず俺自身があまり楽しめてないのもあるかもしれないけど、

周りのやる気を奮起させることもマスターの仕事だと考えると

完全に責任は俺にあるなぁ~と・エ。:



ある人に相談にものってもらっていろんな案をもらいましたが

やぱKANGAROOの時からのメンツで上を目指したいて気持ちが強いんですなぁ。



個人的には言われたから来てる(やってる)じゃなく

自分から一緒に上を目指そうて勢いで来てくれる人材がほしいなぁて近頃感じてる部分もあるので

かなり頭を悩ましてます。



今はぱっくんに無理やりSRを持たせてるので元々MRをTresにSRをもたせるか

それが無理なら最悪SR専を募集しようかなども考えておりますなぁ。。


とにかくそろそろ勝ちたいです(´・ω・`)

マスターの俺ががんばらんとなぁ。。



では今日はこのへんで~



  1. 2013/04/16(火) 14:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンツきまった~。

DEXなんとか人数そろいました・エ・

AR DEX_GregaN
AR DEX_Toshico
AR DEX_SaMeeeee
AR DEX_MakoTo
SR DEX_AnariX

リザーブ DEX_TYLER


このメンツでSLに向けて活動していくとおもわれます・エ・


では今日はこのへんで・エ・ノ
  1. 2013/04/05(金) 20:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出した。

パスワードを更新したのでまたブログ再開できることになったので更新(`・ω・´)。


最近の出来事はとりあえずKANGAROOから固定クランにするためDexroNを結成・エ・

HSTに挑むも2回戦敗退(´・ω・`)。


しかも得意の工事現場でorz

エースアサルターが不在してたといえど、これは勝たないとだめだった。。


まあ次に切り替えるしかないですね。



現状サメちゃんとぱっくんのモチベ低下があげられるものの

俺自身は次のSL?に向けてモチベは高いです(`・ω・´)


ぱっくんがリザーブにまわるかもしれないので、もしそうなったら

新しくARを1名募集すると思われます。



しかしDexroNを結成して1か月ちょいかな?

マスターとしての大変さを嫌でも痛感させられた大会までの1か月でした。



次はもうちょいしっかりしたいところですな~。



ではまた更新したいとおもいます・エ・ ではでは。
  1. 2013/04/02(火) 07:09:43|
  2. SF2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Gregan

Author:Gregan
Obstrauction→Floor→GEARBOX→現在はDexroNのクランマスターをさせていただいています・エ・。



-----SF2Stutas-----

MeinWeapon:K2
KD:1・350%
HeadShot率:57・75%
sensivity:7
解像度:1024×768


-----使用デバイス-----

Mouse :DRTCM37
pad :紫電XSOFT L
keyboard:REALFORCE91UBK
Moniter :BenQ24型XL2420T
Headset :SENNHEIZAR PC350


-----過去にplayしてたゲーム----

・Linege2
・TERA
・SuddenAttack
  ~etc~

-----現在playしてるゲーム-----

・SF2
・League of Legend

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
他ゲー (0)
SF2 (10)

訪問者

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

