Greganの暇つぶしFPS記録

今は主にまったりSF2で遊んでます(`・ω・´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ども・エ・ノ

お久しぶりです・エ・ノ

あれからエイリアンウェアはいつのまにか敗退。


その時点で自分はGEARBOX(現KSTなんちゃら)を脱退する形になりまして、

現在はKANGAROOというクランを設立しまして

クランマスターをしてますな。・エ・


いろいろ思うままに書いて愚痴ばかりになってしまったので一回消しましたw


ただ言えるのはやはりリーダーと気が合うかどうかてのはいかに大事な事かを学びましたな。

俺は仕事でもそうだけど、この人は!て自分の中で認めれるリーダーには

ひたすら忠誠を尽くせるけど、こいつはダメやって思た人にはすごい適当に

なってしまう。まあそゆ部分だったんじゃないかと思います。



まあなんというかチームワークて形も大事だけどそれだけじゃないですよね?




俺も人の話を聞かなかったり、

あとはどうしても頑固な性格がでてしまう場面もあったな~。

こうと自分で決めたらそうそう曲げる事はないので

周りからの指示をあえて無視したことも中にはあったからそこは成長しないといけないなと・エ・

もういい歳だしw


今まで3回ほどクランマスターをさせていただいて

自分の勝手な都合で解散(リーダーチェンジ)という形をとらせて頂いたので、

今回は頑張って継続させるつもりです。3度目の正直てやつです。



個々の能力経験は高い子が比較的集まってくれたとは感じてるので

あとは俺の能力に委ねられてると勝手にプレッシャーを与えておきます。



とりあえず倒したいとこがあるので

それ倒せるように頑張りますかな。



ではまた暇なとき更新しますではでは。
  1. 2013/01/09(水) 11:57:53|
  2. SF2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<思い出した。 | ホーム | エイリアンウェア2日目>>

コメント

更新お疲れ様です!

頑張ってください(^O^)/
  1. 2013/01/13(日) 05:10:35 |
  2. URL |
  3. OverGrown #-
  4. [ 編集 ]

じょーじさん相互リンクお願いします!
  1. 2013/03/24(日) 15:58:08 |
  2. URL |
  3. セレアナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://george515.blog.fc2.com/tb.php/11-56196b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Gregan

Author:Gregan
Obstrauction→Floor→GEARBOX→現在はDexroNのクランマスターをさせていただいています・エ・。



-----SF2Stutas-----

MeinWeapon:K2
KD:1・350%
HeadShot率:57・75%
sensivity:7
解像度:1024×768


-----使用デバイス-----

Mouse :DRTCM37
pad :紫電XSOFT L
keyboard:REALFORCE91UBK
Moniter :BenQ24型XL2420T
Headset :SENNHEIZAR PC350


-----過去にplayしてたゲーム----

・Linege2
・TERA
・SuddenAttack
  ~etc~

-----現在playしてるゲーム-----

・SF2
・League of Legend

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
他ゲー (0)
SF2 (10)

訪問者

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

